つくば探偵事務所 【つくば駅周辺】

Tel:0120-34-1688
お電話の際は「ハロー!つくばを見た」とお伝え下さい

つくば市で22年。年間500件の相談・調査を行い多数の解決実績のある探偵事務所です

私どもつくば探偵事務所は、全国にネットワークを持つ総合探偵社です。 つくば市はもちろん、全国を網羅したネットワークの機動力と情報力は、他には真似のできない調査力となります。確かに高度情報化時代に於いても、探偵業の基本は足で探す地道な作業にあります。しかし、その個々の情報力が点でなく、線として生きるのが私たちつくば探偵事務所の最大の強みです。
調査をする事に対して罪悪感を感じていらっしゃる方が多いのも事実です。たくさんのご相談を受けていると、多くの方が体調を崩されたり、仕事が手につかなかったりしています。誰にも相談できない悩みや不安、本当の事が知りたい気持ちは、医者や薬では癒せないものです。「ほっとけばそのうち忘れるよ」という意見もありますが、どれだけ辛く悲しいかは本人にしかわからないものです。ですから、新しい一歩を踏み出すためにも、キッチリやり直しをするためにも思い切って調査をし、真実を知って、まずは心を少しでも軽くしていただきたいと思います。
「あなたにお願いしてよかった」この言葉をいただくのが私たちの最大の喜びです。

つくば探偵事務所 インフォメーションInformation

画像1

代表 栗原
茨城県古河市出身。製造業や佐川急便を経て、流通大手の「イオン」グループに所属し、販売現場から店長までを 経験する。
当時、女探偵「ナオミ」氏と出逢い、今までの接客サービスでの経験を生かし、究極のサービス業である、「人のご縁」「問題解決」の仕事と思い、探偵業にチャレンジする。
現在は、相談をメインに茨城の相談室の代表として、ご相談者様の心の痛み・不安感を少しでも取り除けるように、やさしい相談を心掛けています。

画像2

松下
茨城県境町出身。現在までにドラックストアにて販売員、自動車ディーラーにて販売営業として勤務する。
人と接するのが好きで、以前から探偵業に興味がありつくば探偵事務所に入社。調査部にて全国を調査にて飛び回り、現在は行動調査を専門に、ご依頼者様を第一に考えて、しっかりとした調査結果をご報告し、どのような悩みにもお応えできるように心掛けています。

画像3

石山
茨城県坂東市出身。10年間勤務した銀行員時代の営業、法人調査の経験後、つくば探偵事務所に入社。
現在は調査現場の実情に即したアドバイス、サポートに努め、確実、迅速、誠実をモットーに調査終了後のアフターケアにも力を入れています。

名称 つくば探偵事務所 フリガナ ツクバタンテイジムショ
住所 〒305-0033 茨城県つくば市東新井2-1 KMS.S-2ビル 1F TEL / FAX 0120-34-1688
お電話の際は「ハロー!つくばを見た」とお伝え下さい
 / 029-893-2108
公式サイト http://tsukuba-tantei.com/ E-mail お問い合せはこちら
公式サイト2 http://ibaraki-tantei.com/ 探偵業届出番号 茨城県公安委員会 第40070013号
営業時間 9:00~20:00 無料相談 24時間受付 0120-34-1688 駐車場 有 ビル裏側

最新の口コミkuchikomi

【口コミ一覧】  【口コミを投稿する】

つくば探偵事務所 へのアクセス&マップ Map&Access

■車でのアクセス
土浦学園通りと学園西通りの交差点(グランド東雲様・ガスト様があります)から、牛久方面1つ目の信号、和食さと様側に入り1本目の道を右折。200m程直進後、大通り手前を左折すると右側に看板と駐車場がございます。

■つくばエクスプレスからのアクセス
「つくば駅」下車、徒歩10分